「フランス人は10着しか服を持たない」当選者発表

先日行った「旅する本」のプレゼント企画
コメント欄、ツイッター、お問い合わせフォームからのメールを通して12名の方にご応募をいただきました。

ブログへのご感想やこの本への思いを込めたメッセージをお書きくださる方が多く、気持ちとしては全員にお送りしたいところではあるのですが…

予定通り、抽選で決まった1名の方に本を旅立たせたいと思います。




※抽選はあみだくじドットコムさんのシステムを利用させていただきました。


litaさん、おめでとうございます!

ブログの右側にあるメニュー「お問い合わせ」フォームもしくは、erisa☆mahoo.co.jp(☆を@に変えてください)宛に【お名前・郵便番号・ご住所・お電話】をご記入の上、ご連絡くださいませ。

この本が、そしてこのブログが、litaさんにとって幸せのタネになったらうれしいです。


今回旅に出る本

フランス人は10着しか服を持たない/ジェニファー・L・スコット

■本の感想はこちら≫「フランス人は10着しか服を持たない」


ご応募くださったみなさん、ありがとうございました。
この本の企画がきっかけで、メッセージのやり取りができたこと、とてもうれしく思っております。
また旅に出したい本ができたら企画をしますね。

これからもこのブログを通して、交流できることを楽しみにしています!

---エリサ/魔法使いのシンプルライフ


■この日記をシェア

■この日記にコメント コメント欄へ移動


自分の写真
10代で「トランクひとつでどこでも行ける」に憧れ、20代で「モノを減らす快感」に目覚め、30代で「必要なものはわずかだけ」と気がつく。 好きな飲み物はぬるい水。 もっと詳しく知りたい場合≫エゴグラムによる性格診断結果 http://erisaslife.blogspot.jp/p/blog-page_13.html